知るknow

ホーム > 知る > G様邸 引き渡し式

G様邸 引き渡し式

こんにちは、テリオスの石川です。

以前から、何度かブログでも紹介しておりました大津市にて施工中だったG様邸が、先日ついに完成いたしました!!!

引き渡し式の様子と、お施主様のこだわりが詰まったお家をご紹介させていただきます(*^^*)

9月13日大安 無事にG様にお引渡しする事が出来ました。

引き渡し式には、協力会社の方達も駆け付けて下さり、とても和やかな雰囲気でした。

お施主様のマイホーム完成の喜びがとても伝わってきました💛

G様邸はアメリカ西海岸のイメージで、サーフィンが趣味のご主人のこだわりがたっぷりと詰まったおうちです。

家のどこにいても家族を感じることが出来るよう、また光をたくさん取り込み自然を感じることが出来るよう、とても開放的な造りにされました。

ブログではお見せ出来なくて残念ですが、家具が入った後はさらにさらにオシャレだったんですよ(^^♪

G様この度は本当におめでとうございました★

これからも末永くよろしくお願い致します!!

LINEで無料相談
pagetop