知るknow

ホーム > 知る > 引き渡し式

引き渡し式

こんにちは、テリオスの石川です。

 

先日、大津市にて引き渡し式を行いました。

店舗だった建物を保育園へとリノベーションし、

元店舗だったとは思えない

園児たちが安心してのびのびと過ごせる空間となりました。

引き渡し式には、園児たちも駆け付けてくれ、新しい園舎に大喜びの様子でした。

園児たちの靴箱が一つの段が二つに分かれているのですが、

外靴用・上靴用と分かれているのかと思いきや!!

長靴用・スニーカー用で分かれているそうです。

外での活動が主な、えくぼ保育園ならではのアイデアですね(^^♪

 

これからたくさんの子どもたちが過ごしていく保育園の工事に携わる事が出来たこと、

子どもたちの思い出の1コマに関わる事が出来たことをとても嬉しく思います。

新しい園舎でいっぱい遊んで思い出をたくさん作ってね(*^^*)

 

 

 

 

 

LINEで無料相談
pagetop