テリオス社員&社長が語るtalk

ホーム > テリオス社員&社長が語る > 秋ですね~♪  朝顔 咲きましたっ(;´∀`)。。。

秋ですね~♪  朝顔 咲きましたっ(;´∀`)。。。

朝晩 めっきり寒くなり急に秋が駆け込んで来た今日この頃・・・

皆様、風邪など引いておられませんか?

と、言っても日中はまだまだ日差しが暑い日もあり。。。

我が家の庭に今週 朝顔が今年「初御目見え」致しました~Σ(゚Д゚ υ)

夏の暑い日には花を咲かす事なく枯れて逝った朝顔たち・・・

やっと花を見せてくれました。(お陰で娘の夏休みの宿題には役にもたたず・・・泣)

この時期の朝顔は珍しいのか通りがかる方々に★縁起物★と言っていただけたので記載しちゃいました♪

image1

今時期は、気温の差が大きいので皆様 くれぐれもお体ご自愛くださいませ。(・∀・)

(株)テリオス 藤野綾子

LINEで無料相談
pagetop