テリオス社員&社長が語るtalk

ホーム > テリオス社員&社長が語る > チョコってすばらすぃ~ヾ(*´∀`*)ノ  ❤

チョコってすばらすぃ~ヾ(*´∀`*)ノ  ❤

食欲の秋を過ぎたのに食欲が止まらない、テリオスの藤野です!

すっかり冬!

もぅ今年も残すとこ1ヶ月をきりましたね・・・(p_-)早いデスヨネ。。。

ところで、冬は私の大好きな「チョコレート」の季節なんですよヾ(*´∀`*)ノ

皆さん知ってましたか?

PC仕事や寒い中での力仕事に電源OFFになりかけると「チョコレート」がヤル気スイッチをONにしてくれます♪

私のチョコ好きを知っている(自らアピールして拡散したとはイエナイ・・・)同僚にスイッチONの素を毎日おすそ分けしてもらってスイッチ オン・オン❤

#チョコの季節 #スイッチオン #大好きなもの #一応、ダイエット気にしてるらしい

image1_r

 

LINEで無料相談
pagetop