テリオス社員&社長が語るtalk

ホーム > テリオス社員&社長が語る > *雪*

*雪*

こんにちは、藤野です(・∀・)ノ

 

昨日から降り続いてる雪・・・・

皆さんの所は大丈夫ですか?(;´Д`)

私は大津市の端の方に住んでるのですが・・・色々 埋もれてます(つд⊂)

 

早朝からご近所さんとスコップ持って雪かきL(・∀・ L)

子供達が歩ける道を確保して・・・

埋もれた車を掘り起こして・・・

側溝に落ちない様に周りの雪をどけて・・・

 

出勤時また埋もれ始めた車を見て、、、

雪が本当に憎くなったのはナイショデス。。。(;´Д`)ウウッ

 

こんなに寒い日は、あったかいホットコーヒーにチョコレートで心もぬくぬくに(´∀`)❤

皆さん、まだまだ雪が暴れる季節なので運転はもちろん、落雪や凍結などに気を付けてくださいねヽ( ・∀・)ノ

気を付けながらお家の雪と戦いましょう!!

屋根の雪かきは危ないのでオススメ出来ませんが・・・玄関先やベランダなど手の届く範囲の雪かきは室内のカビ発生防止や建物劣化予防になるので可愛い我が家の為に、筋トレ代わりにまぁるく雪かきしてくださいねL(・∀・ L)と言う私はマダマダ出来てませんが・・・しばらくは「1日1雪かき」でガンバリマス!!

image雪2

image雪1

 

 

 

LINEで無料相談
pagetop