知るknow

ホーム > 知る > 収納

収納

久々の投稿になってしまいました…

テリオスの杉本です。

先週の三連休はとても天気がよく、お出かけ・お掃除日和でしたね。

最近私がはまっているものの一つが収納です。

4年前にリフォームをしてそろそろあちこちが気になり始めたので、仕事の休みを利用して一日一か所を見直しています。この三連休はキッチンの収納と冷蔵庫の見直しをしました。その前の週は洗面所下の収納!   平日は週末どこを整理するかを考えるのが楽しみになっています!(^^)!

キッチンは特に主婦にとっては大切な場所。整理整頓ができていて使いやすく収納するとお料理の効率も良く気持ちよくご飯の準備ができるので、常にきれいにしておきたい場所です。今は収納用品もたくさん出ているので、もっと勉強したいなって思っていますヽ(^。^)ノ

↓ほんの一例です。

 

LINEで無料相談
pagetop